第3回通常総会

ホテルボストンプラザ草津にて第3回通常総会が行われました。

本総会では令和4年度役員、出向選出が行われ拍手にて承認されました。

議事の中で次年度会長より次年度役員の名前が読み上げられ、それに応えるべく力強い返事で役員が選出されました。

その顔ぶれには引き続き役員をされる方、初めて役員をされる方もおられ、次年度のYEGも良いものになるだろうと感じました。

これで本年度最後の総会が終わり、次年度の出発に向けて準備が整いました。

今回無事に3回目の総会を終えることができたのも、参加していただきました先輩の皆様、YEGメンバーの皆様、本総会の設営に携わっていただきました総務委員会の皆様、ありがとうございました。

総務委員会 委員長 山川 敏弘