5月度例会

5月15日(金)、草津商工会議所青年部5月度例会が草津商工会議所にて開催されました。講師に木村和央先輩をお招きし、「YEG活動の商売への活かし方」をテーマに日頃のYEG活動をいかにして商売に活かしていくか、またYEGの魅力についてご講演いただきました。 
YEG活動をより一層商売に役立てることによって個々の商売の更なる発展と、青年経済人としての資質向上に繋がる熱い講演をいただきました。 
懇親会は草津YEGメンバーのお店『スエヒロ』さんにて盛大に行われました。 
ご参加いただきましたメンバーの皆さま、本当にありがとうございました。 

日時  平成27年5月15日(金) 
場所  草津商工会議所4F 

<参加者全員での撮影>

 

YEG大好き委員会として、みんなでYEGを大好きになってもらいたいとの思いでメンバー全員で写真撮影

<懇親会の模様>

 

懇親会は「スエヒロ」さん