震災復興支援事業について

日程:5月30日(土) 
場所:矢橋帰帆島公園 
晴天のもと行われたスプリングフェスタin矢橋帰帆島公園に、草津YEGとして、フェスタへの運営協力と、震災復興支援のため参加致しました。 
当日は震災復興支援ブースの運営と、当YEGメンバーによる出店を行いました。震災復興支援ブースにおきましては、震災当時と現在を見比べられるパネルを展示し、より理解していただけるよう工夫を凝らしました。また当YEGメンバーのよる物販に関しましては、東北の材料を使った商品や、フェスタのためにオリジナルに考えられたもの、機器の装飾品など、バラエティに富んだラインナップで来客者を楽しませました。 
筆末になりますが、募金にご協力いただいた方々、イベントに参加された方々、運営に協力していただいた方々には、深く感謝いたします。ありがとうございました。