6月度例会

守山・草津 2YEG合同例会 
第一部 社交ダンス体験  
第二部 懇親会 
内容:平成27年度6月度例会は守山・草津の2YEGが合同で例会を開催致しました。二部構成で、第一部では草津市にあるダンススタジオ「Second Gate」より高岡講師、宮西講師をお招きし、社交ダンスレッスンを体験しました。国際舞台でも言葉に頼らず交流をはかれる社交ダンスにより、非日常な体験で新たな会員相互の交流、またリフレッシュすることができました。 

<懇親会にて>

第二部での懇親会では滋賀県、草津市・守山市に纏わるご当地クイズ大会を開催しました。滋賀県より三日月大造知事、草津市より橋川渉市長、守山市より宮本和宏市長、草津商工会議所より伊藤定雄会頭、守山商工会議所より清原健会頭より、ご当地に関するクイズ出題と両YEGメンバーへ熱く心に染み入る激励メッセージを頂きました。湖南地域で活動する両YEGが更に活気と活力に満ち溢れた単会運営が出来るよう個々の交流が図れ、またメンバーの今後のビジネスにも大きく貢献できる交流をすることができました。