納涼家族例会

日 程:平成27年8月30日(日) 
場 所:黒滝遊漁場 
内 容:今回の納涼家族例会には33家族延べ92名にご参加頂きました。当日、雨が心配されましたが、お蔭様をもちまして、小雨程度に留まり、幸いテント内でしたのでバーベキューは上手くいき、新鮮な食材や川でつかんだ鮎をおいしく頂き、大好評を頂きました。雨も止み始めたところで、間髪入れずに、かき氷・スイカ割り・かき氷・流しそうめんを続けました。 
 手慣れたねぎらう委員会メンバーと参加メンバーのご協力のお陰で何とか全企画行うことができました。天候の番狂わせもありましたが、雨を物ともしないお子さんの笑顔に何よりも励まされました。 ご参加のお子様の夏の思い出となれば幸いです。ご参加の皆様ありがとうございました。

 

<鮎をつかむ子供たち>