震災復興支援事業について

日時  平成27年9月27日(日) 10:00~16:00 

場所  矢橋帰帆島公園(オータムフェスタ) 


晴れ渡る空の下開催されたオータムフェスタin矢橋帰帆島公園。草津YEGはスプリングフェスタに引き続き被災地復興支援事業を行いました。 
毎年恒例となったオータムフェスタは、各イベントブース、フリマゾーン、ステージゾーン、飲食ゾーンともに大変な賑わいでした。また、たくさんの来客の中、YEGブースも大いに盛り上がり、東北物産品も完売致しました。 
展示ブースにつきましては、前回のスプリングフェスタの教訓を生かし、展示パネルの位置を改善しました。そして、9月度例会にて撮影された写真や映像を使用し、例年より大きく、見やすく展開することができたと思います。今まで以上に、たくさんの方々に見ていただけたのではないでしょうか。 
最後になりますが、募金にご協力いただいた方々、イベントに参加された方々、運営に協力していただいた方々には、深く感謝いたします。ありがとうございました。