新事業・ウィンターフェスティバルの報告

春の嵐の到来で開催も危ぶまれておりましたが、風が少し強い程度で暖かい1日となり、当日は5,000人もの方々に来場して頂きました。ステージ発表や地酒deパーティー、スタンプラリー、大道芸のサプライズまた、草津グルメ決定戦、そして昼花火の打ち上げなど盛りだくさんのコーナーを無事に終えることが出来、来ていただいた方の笑顔が印象に残っております。運営側は実行委員会のメンバーと60人もの草津YEGメンバーが来て頂き、スムーズに進行して頂きました。来場者の笑顔でやり遂げた達成感を噛みしめながら、この「草津 Winter Festival」に関わって頂いた全ての方々に心からの感謝を申し上げ報告とさせて頂きます。


関西初!?となる昼花火の様子。