スプリングフェスタin矢橋帰帆島ご報告

日程:平成28年5月28日(土)場所:矢橋帰帆島 こどもワクワクワンダーランドスプリングフェスタin矢橋帰帆島公園にて、震災復興支援事業を開催させて頂きました。本年は、東日本大震災に加え、平成28年熊本地震の復興支援もさせて頂き、多くの来場者の方々に義援金並びに被災地の物品を購入して頂きました。被災地の物品を購入することによって、被災地の方々を勇気付けられたと思います。また、昨年に続き綿菓子の販売もさせて頂きました。最終最後まで列が続き、大盛況でした。準備から実施に向けてお手伝い頂きましたメンバーの皆様の思いやりに感謝、お礼申し上げます。ありがとうございました。