第14回全国サッカー長井大会ご報告

日程:平成28年7月1日(金)~7月3日(日) 
  場所:山形県 長井市 (長井市陸上競技場・その他) 

  予選リーグでは、雨こそ降らなかったものの湿度が高く、非常に蒸し暑い過酷な環境の中参加者の皆様全力でプレーしていただき、3戦全勝で予選リーグ突破できました。 
 決勝トーナメントでは、前日の疲れや雨でピッチ状態悪い中で強豪チームとの緊迫した好ゲームの連続で勝ち抜き、決勝戦では一進一退の試合となり、PK戦までもつれ込み規定人数の5人でも決着がつかず7人目でこの緊迫した試合に見事勝つことができ、優勝を飾ることができ、まさしく今回のチーム名である『全力で勝ち抜こう!パワフル草津YEG』に相応しい大会にできました。 
 また試合の合間や大懇親会にて、全国のYEGメンバーの方々とふれあい交流することができ大変有意義な時間を過ごさせていただけました。 
 今回ご参加いただきました会員様・応援やサポートいただきました皆様、有り難うございました。