7月度例会ご報告

日程:平成28年7月15日(金)草津商工会議所にて7月度例会 テーマ「地域をつなぐ みんなのチカラ!」タイトル:~活性化させよう まちの未来のために~ を開催されて頂きました。本例会では、主にクサツハロウィン・みなくさまつりに関わっておられる諸団体の方をパネリストとしてお招きし、地域が活性化する仕掛けなどをテーマにパネルディスカッションを行いました。それぞれ諸団体が取り組んでいる活動の思いや考えを聞くことができ、メンバーに地域の関心を持って頂く機会になったと思います。快くパネリストを引き受けて頂きました諸団体の皆様、並びに例会に参加して頂きましたメンバーの皆様、ありがとうございました。