9月度オープン例会のご報告

日 程:平成28年9月20日(火) 
場 所:クサツエストピアホ 
テル 
内 容:9月度オープン例会テーマ:『“伝える”から“伝わる”へ~人のココロを動かすコミュニケーション術~』 
講 師:E‐ComWorks㈱ 代表取締役 山本 衣奈子 氏 
所 感:9月度例会では、オープン例会と位置付け、『“伝える”から“伝わる”へ~人のココロを動かすコミュニケーション術~』と題し、E‐ComWorks㈱ 代表取締役 山本衣奈子氏にご講演いただきました。 
当日は台風が接近し悪天候の中で一時は開催も危ぶまれましたが、多くの方にご参加いただき行うことができました。 
講演会では、各々の社業や日常生活の中で人に物事や思い・提案等を相手に伝わるように伝える力の向上のヒントになるお話を聴くことができ、参加者の方々に好評いただけました。ありがとうございました。