第3回クサツハロウィン2016のご報告

日時:平成28年10月30日(日) 場所:JR草津駅東口デッキ~商店街一帯までの区間及び伽羅ガーデンスクエア隣接地  内容:第3回クサツハロウィン2016が開催されました。当青年部はトリック・オア・トリートの企画を任され、草津JCさんやびわこてらこやさんに協力していただきました。当日は1000セット用意したスタンプカードセットが全て完売し「子 
どもたちの笑顔が絶えない、トリック・オア・トリート」を開催することできました。当日お手伝いいただきました皆さま、そして、一緒に企画を考え、やり切ることの達成感、充実感をあじわせていただいた委員会メンバーの皆さまの「おもいやり」に感謝お礼申し上げます。本当にありがとうございました。