11月度例会(第6回みなくさまつり ~えんでつなぐ みなみくさつ~ )のご報告

日時:平成28年12月4日(日) 場所:南草津駅西口ロータリー及び南草津南線 第6回みなくさまつり~えんでつなぐ みなみくさつ~が開催されました。当青年部は飲食ブース・スイーツグランプリ・震災復興支援市の運営をさせていただきました。スイーツグランプリは11店舗に出店いただき、この中でグランプリを決定します。グランプリを獲得されたのはタルト工房 エナ・チョチョッさんでした。震災復興支援市では熊本県の郷土料理「だこ汁」を販売させていただきました。また、義援金受付ブースも設けさせていただきました。募金していただいた31229円は責任を持って被災地に届けさせていただきます。ありがとうございました。