YEG事業 草津での街コン「笑って恋して~草津の中心で愛を叫ぶ~」

日程 平成30年2月12日

場所 小汐井神社、草津駅東口商店街、de愛広場

内容 YEG事業 草津での街コン「笑って恋して~草津の中心で愛を叫ぶ~」

 

2月12日月曜日に街コン「笑って恋して~草津の中心で愛を叫ぶ~」を開催しました。

 

 当日は男性、女性含めと多くの皆様に参加して頂きました。

 

 受付を小汐井神社で行い、参加者の方々に参拝やおみくじを引いたりしました。参加して頂いた店舗は、全部で6店舗。メンバーの乾杯を合図に大いに盛り上がりを見せました。店舗をあとにし、de愛広場に集まり、フォークダンスを参加者の皆様と踊りました。草津市公認マスコットキャラクターたび丸君も応援にかけつけ、最後は告白タイムへ。5組のカップルが誕生しました。最後に会長から、熱くコミカルな挨拶で最高の締めを演出して頂きました。

 

 最後となりましたが、準備段階から協力してくれた委員会メンバー、開催に向け協力いただいたメンバー、寒い中当日設営をしてくれたYEGメンバー、運営側のわがままを快く引き受けてくれた店舗の皆様に感謝を申しあげます。本当にありがとうございました。