卒業生へ贈る会

 

〈3月度例会・卒業生へ贈る会〉

 

日時:平成31年3月19日(火)18:00~21:30

 

場所:クサツエストピアホテル

 

今年度のご卒業生は11名になります。 

 

当日は、特別会員の皆様や多数のYEGメンバーと一緒に卒業生の門出を祝福させていただきお見送りする事ができました。

 

昨年度のスローガン「笑んで笑んに」から繋いだ本年度スローガンの「和」、そして35周年を迎えたYEGの集大成の表現を表わしたく、委員会を中心とし、試行錯誤し取り組んで参りました。

 

アトラクションでは参加者全員が笑顔いっぱい笑いでいっぱいの宴で卒業生にも、草津YEGらしさを見ていただき、感謝を伝えられたかと実感しております。卒業生におかれましては、今後とも草津YEGを温かく見守っていただき、現役メンバーにつきましては、先輩方が築き上げてきたものを更に大きく、成長できるよう取り組んで参ります。

また平成30年度YEG最後の事業締めくくりとして会長はじめ、執行部、役員の皆様、一年間大変にお疲れ様でした。ありがとうございました。