令和元年度5月度例会

日本が未来へ伝えるべきもの 文化と人材育成

 

 

日時:令和元年5月20日(月)18:30~21:30

 

場所:クサツエストピアホテル

 

会員拡大委員会による5月度例会では、世界最高峰の身体文化を伝承する講師、能見(のうみ) (かず)(のり 光圓流師範を招き、人材育成の講演会とレクリエーションとして空手の「型」を実践しました。

講師の、幼少期の体験や、武道に関わるまでの経緯、実際の道場での指導経験を踏まえて、人材育成について講演いただき、我々青年部のメンバーが、社員教育に活かせる内容となりました。

また、2名の新入会員承認式が行われ、会員拡大委員会の活動が実を結んでいることが分かる内容となりました。武元委員長はじめ、設営に尽力してくださいました委員の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

 

記:草津商工会議所青年部 広報渉外委員会 委員長 細江史人