令和元年9月度例会「Change The Work Style‼』~働き方改革を学んで、みんなスッキリ~

令和元年度 9月度例会『Change The Work Style!!』~働き方改革を学んで、みんなスッキリ~

 

日  時   令和元年 9月11日(水) 

場  所   あたか飯店 草津店

 

内容:令和元年9月度例会が開催されました。今回は草津YEG特別会員の中嶋秀忠先輩(社会保険労務法人 中嶋事務所)講師にお迎えし、働き方改革・年次有給休暇・長時間労働の3つについてお話いただきました。考えていかなければならない課題でありながら、中々難しい内容ですが、クイズを交え分かり易くユーモアな講演で、″もやもや”が”スッキリ”し大いに学べる会となりました。

この機会を作って頂きました、研修委員会の皆様ありがとうございました。また、講演いただきました、中嶋忠秀先輩ありがとうございました。

※写真は、中嶋先輩の顔パネルをかぶり″もやもや” が ”スッキリ”に変えられる楽しいグッズでした。

 

記:草津商工会議所青年部 広報渉外委員会 塩見陽子