10月度例会「家族会~リフレッシュ&エンジョイ~」

 

 

日頃、YEG活動を行えるのは家族の支えがあるからです。今後も積極的にYEG活動を行うには、家族の支えが継続的に必要となります、本例会を通じて日頃の感謝を込めてYEGメンバーで家族の方々を労い、YEG活動とはどのようなことを行っているのかを知って頂く機会を作り理解を深めて頂きました

74名と大変たくさんの方にご参加いただき、非会員の方からも来てよかったとのお声もあり、有意義な例会になりました。

第一部では、2階フロア各部屋にて、ピラティス、マッサージ、エステ、鍼灸等のサービスや、1階コミュニティーホールにてハロウィンに向けたお面作りをしていただきました。

第二部のバーベキューは、飲食店メンバーからのケータリングなども行い、とても満足して頂きました。天候にも恵まれ、参加者の方、皆様に楽しんでいただける会になりました。

 

広報渉外委員会 委員長 細江 史人