令和元年度 草津商工会議所青年部 第3回通常総会・望年会


令和元年度草津商工会議所青年部第3回通常総会
日時:12月2日
本総会では、草津商工会議所青年部 次年度前田武憲会長予定者より令和2年度役員予定者が指名・選出され、満場一致で可決承認されました。
ご来賓に草津商工会議所会頭 北村嘉英様、専務理事 加藤幹彦様にご臨席いただきました。また、特別会員である諸先輩方にも参加していただきました。

望年会では、滋賀県草津市在住でマジックの世界大会で3位に入った片山幸宏氏によるパフォーマンスに、終始驚かされました。
会場を盛り上げる為様々な催しをしていただきありがとうございました。そして、この機会を作っていただいた総務委員会の皆様お疲れ様でした。
広報渉外委員会 井上勇亮