草津商工会議所青年部OB交流事業

草津商工会議所青年部OB交流事業

ボウリング大会

 

日 時:2020年1月27日(月)

 

大 会:栗東ボウリングジム

懇親会:つかさ

 

 

日頃、お世話になっている青年部OBの先輩方と交流を深めるため、栗東ボウリングジムにてボウリング大会を開催致しました。

2ゲームと限られた中でしたが大変有意義な時間を共有することができました。

 

引き続き、懇親会は会場を移動し、青年部メンバーの「つかさ」で開催致しました。

こちらでも青年部についての貴重なお話を先輩方よりお伺いでき、貴重な時間を過ごさせていただきました。

 

事務局が優勝するというサプライズもあり、笑顔溢れるOB交流事業となりました。

設営いただきました、総務委員会委員長を始め総務委員会の皆様ありがとうございました。