草津商工会議所青年部2月度事業

草津商工会議所青年部2月度事業
草津産官学「三方よしサミット2019」
〜草津版 故郷の新しい風会議〜
立命館大学、草津市役所、草津YEGの産官学3団体で風会議を行いました。
各テーブルそれぞれのテーマに分かれ、終始白熱した議論が進んでいきました。時には笑いに包まれ、草津愛溢れる素晴らしい会議になったかと思います。
懇親会でも話は止まらず、ジャンケンゲームでも非常に盛り上がり、親密な関係が築けたと思います。
どなたも来て良かったというご意見もいただき、次回に繋がる風会議となりました。
参加していただいた立命館大学、草津市役所の方々、大変貴重な時間をいただきありがとうございました。そして、このサミットを運営していただいた小松委員長、対外事業委員会の皆様ありがとうございました。