草津商工会議所青年部 第2回通常総会

 

令和2年度8月3日

 

草津商工会議所青年部 第2回通常総会

 

内容:令和3年度 草津商工会議所青年部 会長選出について

 

場所:ホテルボストンプラザ草津

 

今までコロナウイルスの関係で、草津 YEGの活動を自粛してきましたが、ついに前田年度初事業、通常総会を無事執り行う事ができました。

とはいえ、まだまだ安心できない状況にありますので、懇親会は行わず、本総会の方でもソーシャルディスタンスを意識し、席の間隔をあけたり、検温やマイクの消毒など、ホテルのスタッフ方にも手伝っていただき、対策を講じました。

皆様のご協力のおかげで、スムーズに式は進行し、草津YEG 前田会長から令和3年度会長として位田直也君が指名、選出され、満場一致で可決承認なされました。

 

今年度、コロナ禍で草津YEGの活動がストップし、身動きがとりづらい状況であります。ですが、前田年度だったからこそコロナ禍を乗り越え、草津YEGは盛り上がったと言われるように、そして、位田次年度へ最高のバトンパスができるよう皆さんで盛り上げていきましょう!