9月度例会「筋力ムキムキでコロナに負けない体づくり!!」

先日、草津第二小学校グラウンドにて、Muscle Quality代表トレーナー 大島逸生氏による筋力強化トレーニングが行われました。
始めは皆さん余裕の表情でしたが、実際にトレーニングが始まると、予想以上のキツさに全員息も絶え絶えでもう限界とあちこちで絶叫していました。大島さんの追い込みもキツく最終的には座り込んでしまう程の厳しいトレーニングでした。
このコロナ禍で運動不足の方が多い中、久しぶりの運動で、心も体もリフレッシュ出来たように思います。
この例会を開催していただいた、きずなびと委員会の中村委員長始め、メンバーの皆様お疲れ様でした。

ひとはしろ委員会 西岡 恵佑