草津商工会議所青年部 第3回通常総会

コロナウイルスの影響により、ソーシャルディスタンスに配慮し、感染予防対策をしっかり行った上で、通常総会を開催する運びとなりました。
総会では、位田直也次年度会長より令和3年度草津商工会議所青年部役員並びに出向者の指名があり、無事可決承認されました。

また、当初4月の第一回通常総会にて、執り行う予定をしていた委員長発表を行いました。随分と時間は経過してしまいましたが、本年度のスローガン「楽しんだもん勝ち」を残り3ヶ月で全うする為、改めて団結心を高めるべく、各委員長がその想いを発表されました。

会を取り仕切る立場としてこの総会を実施させて頂き、改めて身が引き締まる総会となりました。会員の皆様、通常総会への参加ご協力ありがとうございました。

ひとはしろ委員会 林 義晴