『Drive In theater kusatsu』 〜大切な人と、非日常の体験を〜

12月18日、19日の二日間にわたり開催をさせていただきましたドライブインシアター。
無事に終了致しました。

初めての試みであったために、
行き届かなかった部分もあったかと思いますが、
このコロナ禍の中で草津商工会議所青年部は、
地域を盛り上げるために力を結集しました。

来場された皆様の
この冬一番の思い出になるように。

映画上映後、
メンバー全員で来場された皆様のお見送りを行いました。
一台、一台に手を振りながら

『ありがとうございました!』

この言葉をお伝えしました。

何より嬉しかったのが、
その言葉に手を振って、笑顔で応えていただけたこと。
本当に開催して良かったと心の底から感じました。

最後の一台の車が退場された際の
クラクションは忘れられない音となりました。

協賛いただいた多くの企業様、
運営に協力していただいた業者様、
設営に参加いただいたメンバーの皆様、
SNSで告知いただいた皆様、

そして来場いただいたお客様
本当にありがとうございました。

まちあかり委員会 宇野正倫