7月度例会『メディアに取り上げられやすいプレスリリース』

本例会は、草津商工会議所がキラリエ草津に移って初めての例会であり、また、最近では新型コロナウィルスの感染拡大のため、なかなか対面での開催はできませんでしたが、今回は対面での開催ができました。

本例会は、水沼 崇氏(びわ湖放送営業局企画営業・インターネットTV推進室 企画営業担当部長)を講師としてお招きし、ネットでは知ることのできないプレスリリースの書き方から配信の仕方まで、実際のメディア運営者側の立場からご講演いただきました。

 

ご参加いただきましたメンバーの皆様、そして中々対面で委員会開催ができない中、本例会の準備、設営に関わっていただきました拡大・広報委員会のメンバーの皆さま、ありがとうございました。

拡大・広報委員会 委員長 岩﨑裕史