8月度例会「Just do 交流」

本例会では、対話するトランプを用い、4つのグループに分かれ様々なテーマについて

グループ内で話し合っていただきました。

 

当初は、対面での開催で進めておりましたが、

まん延防止等重点措置の影響により急遽、オンライン開催となりました。

 

グループ内ではテーマにより真剣な表情で話しているかと思えば、

別のテーマでは笑い声も溢れており

有意義な時間を共有できました。

 

やはり、仲間と親睦することの必要性を改めて感じられる例会となりました。

 

ご参加いただきましたメンバーの皆様、そして、本例会の準備、設営に関わっていただきました内交流委員会委員会のメンバーの皆さま、ありがとうございました。

 

 

内交流委員会 委員長 林 圭太朗