10度月例会 2YEG合同例会オンライン交流会

本例会は、活動地域の近い守山、草津の商工会議所青年部メンバー同士の交流を目的として毎年行っている例会です。

今年は当初草守ンピックという運動会形式の対面での開催を予定しておりましたが新型コロナウイルスの影響もあり最終的にはオンライン交流会での実施となりました。

残念ながら対面での例会は叶いませんでしたが、当日はたくさんのメンバーの方にご参加頂き、グループ分け等を行いより多くの方と交流を深める事ができたと思います。

最後にこの度ご参加頂きました守山・草津の両青年部メンバーの皆様、本例会の設営に携わっていただきました外・交流委員会の皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

外・交流委員会 委員長 内林 広高