11月度例会 出会いで事業は進化する~つながる例会~

本例会は、今年度初めてのクサツエストピアホテルでの開催となり、マスク着用と手指消毒など感染症対策も十分に配慮したうえで、久しぶりに対面開催の例会となりました。

『出会いで事業は進化する~つながる例会~』のテーマの元、メンバーの社業について詳しく知る機会を創出し、互いの人脈を紹介しあう例会を開催いたしました。

YEGの魅力の一つとして、メンバー間の交流がありますが、昨今のコロナ禍で中々交流会を行うことが困難な状況です。

そこで今回の例会では、各テーブルに分かれて、メンバーが実際にどのような仕事をしていて、どのような人と出会いを求めているのかを話し合い、それぞれの人脈を紹介しあえるような例会を行いました。

参加人数も60名と大変多くの方にご参加いただき、活発な意見交換やお互いの社業について新たな気づきがある例会を開催することができました。

また、10名のオブザーバーの方にもご参加いただき今後も共に活動できればと思える方々と例会を共にできたこともよかったと思います。

この度、ご参加いただきました先輩の皆様、YEGメンバーの皆様、今回初めてご参加いただきましたオブザーバーの方々、そして、本例会の設営に携わっていただきました拡大・広報委員会のメンバーの皆さま、ありがとうございました。

拡大・広報委員会 委員長 岩崎裕史