3月度例会「卒業式~May Way~」

ホテルボストンプラザ草津にて、コロナウイルス感染症対策を徹底したうえで、3月度例会「卒業式~May Way~」が開催されました。 

今年度は9名の卒業生がおり、当日はご参加いただいた特別会員6名を含め、卒業生7名、現役メンバー50名の総勢63名での卒業式となりました。

多くのメンバーでお世話になった卒業生を送り出せたことを嬉しく思います。

卒業式後には今年度初めて懇親会を開催しました。

コロナウイルス感染症対策を徹底した中、黙食という形での懇親会とはなりましたが、久しぶりにメンバーとゆっくり交流する時間を持て良い機会となりました。

アトラクションでは卒業生にインタビューをした中から出題をさせていただき、現役メンバーにも卒業生の事を知っていただける機会にもなりました。

終盤、卒業生から今後の抱負や夢を語っていただきましたので、卒業された後も現役メンバー一同で応援し、今までと変わらず繋がれる機会となりました。

 最後に、この度ご参加いただきました特別会員の皆様、青年部会員の皆さま、設営に携わってくださった内交流委員会の皆さまに御礼申し上げます。ありがとうございました。 

内交流委員会 委員長 林圭太朗